2020年5月7日までのロビンフッドの100万ドルのプロモーション

Biggie Saidのように:「それらを追いかけないでください...それらを置き換えてください。」どの暗号通貨を使用して利益を得たかはわかりませんが、間違っていることがわかっていることをしたので、約500ユニットの費用がかかりました。私は推奨を暗示したくないので、私が取引した暗号については述べません。私はあなたに何を売買するかを決して教えません。


あなたが成功したトレーダーや投資家になりたいのなら、あなたは恐れと貪欲の両方を追放しなければなりません。これがほとんどの人が失敗する理由です。いつトレードに出入りするかについての厳しいルールが必要であり、何があってもそれらのルールから逸脱することはできません。簡単そうですね。それはあなたがそれについて考えず、あなたが感情に流されない場合です。それは私たちのほとんどが教えられてきたこととは反対です。

あなたは利益のある取引が負けの取引に変わることを決して望んでいませんが...あなたは本当にあなたが望むもの、あなたが必要とするもの、そしてあなたが行くところについて考えなければなりません。あなたの側で考えそして働くことを必要とするすべての質問。トレーダーは1日あたり200ドルを稼ぐことができます....別のトレーダーは30年間で40万ドルを手に入れたいと考えています。あなた自身に正直であれ。


そうは言っても、私は自分の過ちについて話したいと思います。私は株を売りました...今覚えています。私は$ 50で参加し、$ 350で利益を上げました...それは********でした。それはBinance.usでの私の最も小さなアカウントでした。私はほとんどの株を買い戻しました、そして全体的に私はまだ約400-500パーセント進んでいます、そして私はここからHODLします。私の間違いは、私が浮気を見たとき、私が急いで戻ってきたということでした。大きな間違い、それは急落した。多分それが200の移動平均から20の期間の移動平均から跳ね返るまで私は待つべきでした。オスカル・バルデス(彼の名前だと思うテクニック)...でもそれが私のスタイルで、何百万もの異なるスタイルがあります。


もし私が自分の合理的な心で考えていて、恐れていなかったら、それが200 MAになるまで待って、戻ってきたでしょう。しかし、実際には計画どおりに進むものはありません。それで、市場にぐちゃぐちゃになったり、それを追いかけたりしないためのいくつかの方法は何ですか。シンプル。


ドルコスト平均。で****に入った。 06セント。それが私の平均価格でした。私は0.37セントのように売れました...しかし、私は感情的になり、FOMO(逃す恐れが定着しました...悪い)になり、すぐに戻ってきました。 .20になるまで待っていたら、平均コストはもっと低かったでしょう。はい、私はまだ先を進んでいます....しかし、より高いブラケットにいます。さらに、1年以内に販売すると、より高い税率に見舞われます(それについて私を引用しないでください、暗号税のルールを確認してください)....私は1年間請求をしたかったのです。それはそれを考える方法であり、主張を賭けます。


個人的には、天文学的な金額まで上がらない限り、投資して忘れるべきだと私は信じています。そしてそれを忘れてください。戻らないでください....先に進みます。

したがって、.30で購入します。それはあなたの平均です、それは.10に下がります、あなたはあなたのポジションに追加します、あなたの平均支払価格は.20です....それがボリティになったときにあなたがたわごとを失うことはありません;ル。バーゲンビンショッピングと考えてください。 200または20emaで跳ね返ったら、少し追加する予定です。少しここに少しそこに...名前のインフラストラクチャが再生されます。それはそれほど深刻ではありません、あちこちでたった5株....貯金箱のようにあなたのポジションに追加してください....それを見ないでください...先に進んで、あなたが望むときに少し利益を上げてください.. ..明日そこにあります。いつものように、あなたのお金を危険にさらす前に、投資専門家を訓練して相談してください。これは娯楽および/または教育目的のみです。これがお役に立てば幸いです。ああ、私のサイトからロビンフッドに参加してください。彼らは100万ドルのプロモーションを行っているので、参加して友達を紹介してください。


または、以下のリンクをクリックして参加してください。

はい、これは商用リンクです。ロビンフッドに参加するか、私のサイトのアフィリエイトリンクを使用すると、金銭的な補償が受けられます。


4 views0 comments

Recommended Crypto Services

webull_edited.png

Don't miss your chance of claiming free stocks! Simple trading. Join Now.

Simplest way to send and receive money. Now buy stock and Bitcoin...also you can send and receive BTC. Join Now.

robinhood_edited.png

Robinhood perhaps the fastest, easiest and cheapest way (free) to by Cryptos. Join for 2 Free stocks. Join Now.

binance_edited_edited.png

Lots of pairs, easy in and out of pairs. Join Now.

coinbase_edited_edited.jpg

An industry leader, the interface couldn't be simpler, but only major cryptos. Join Now.

kraken_edited_edited.jpg

Commission fees are high, and the swapping, buying and selling of cryptos is way clumbsy, (Puts the krak in Kraken) But you can get in and out and set Take Profit and S/L levels easily. Join Now.

phtemex1_edited.jpg

Professional Level Crypto trading with high leverage, Complex platform. So you can lose your money quickly or make a lot if you learn the platform and are a pro trader. If not a pro, stand back.

Sponsor or Shop Brego.com

kisspng-walmart-logo-advertising-coupon-

Bitcoin

Ethereum